いや~ホントに撃たれた訳では、ないです(^O^)

先日、自転車で買い物に行った帰りに
お母さんと3~4歳くらいの男の子とすれ違いました。
その時に男の子に「バキューン!」と撃たれてしまいました(≧▼≦)
もちろん、自転車の方が速いので、すぐに通り過ぎてしまいましたが、「うっ
やられた~~」と言えなかったことに、後悔してます。><

新人さん

ホワイト

comment iconコメント ( 4 )

言えました^m^

*mayuさん こんにちは。
私は100均のおもちゃコーナー付近で
3~4歳の見知らぬ男の子におもちゃのピストルで「バキュ~ン!」でした。
モチロン、言いましたよ。
「うっ!やられたぁ~」
気に入ってもらえたようで、その後も4,5回撃たれました(^凹^)
その度に「う~」とか「あ~」とかお付き合いして、
はぁ~、疲れた、でした。^^

名前: buzz [Edit] 2009-07-10 22:04

いや~( ̄∀ ̄)

私もそういう後悔よくあります~( ´艸`)

もっとうまい返し出来たろー!!って、自分にダメ出しをよくしてます(笑)

名前: みれみれ [Edit] 2009-07-11 19:56

buzzさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいです。

おっ!さすがbuzzさん
「やられた~」って言えたんですね
子供は大喜びですよね

今度は絶対言ってみようと思います。
怪しいおばちゃんにならない程度に頑張ります(笑)

名前: *mayu [Edit] 2009-07-13 00:24

みれみれさんへ

そうなんですよね~

な~んか、やってみたくなっちゃうのよね

うちの子供があいさつができるようになったときに
知らない人にも、あいさつしてて、ちゃんと返してくれる人が
けっこういて、子供はすごく喜んでたし、私も嬉しかった記憶があります。

名前: *mayu [Edit] 2009-07-13 00:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)