昨日はアニバーサリーイベントに行ってきました。

この外観が大好きです!ワクワクしますね~

2009-1.jpg


会場には15分前に着いたので、だーれもいないところでパチリ

2009-2.jpg

この場所へ降りてくる階段が素敵です。
青い光に包まれている感じなんです。時折しずくの音が聞こえてきます。

2009-3.jpg


ちょっと暗いですが、雰囲気が出てますよね

2009-4.jpg

唯一の撮影場所でパチリ
2009-6.jpg

どんどんブライスが増えていきました。
2009-5.jpg

ビューティーコンテストの投票もしてきました。
可愛い子がたくさんいましたよ。
これから、表参道に行かれる方はじっくり見てきてくださいね
また、行ってみようかな。


2009-7.jpg


最後はここで、お別れの撮影をしました。
2009-9.jpg

他県や海外からも、いらっしゃっていて、元気なお顔が見れて良かったです。
1年に1度はこうして皆さんに会えたらいいな~と思いました。

人の多さと立ちっぱなしはちょっと辛かったですが素敵な思い出ができました。

我が家にホームステイ♪

テロテロな生地

comment iconコメント ( 10 )

mayuさん*

お疲れ様でした~。
当日一番のりで、凄い!!
パネルとロゴの撮影を私も試みたのですが、
綺麗に撮れてなくて、、、mayuさん綺麗に撮れていますねーi-189

モヘアの子、お洋服がぴったりでした*
モヘアもいろんな雰囲気があるんですよね♪

パネルの下で一人の撮影も何だかいい感じですよi-236

本当に、他県や海外からの方も沢山いらして・・・凄かったですよね*
あっと言う間に時間が過ぎました。
とっても素敵な一日でした。

又、ぜひお会いしましょう*
*お疲れ様でした*



名前: nagi* [Edit] 2009-06-26 17:00

お疲れ様~*

楽しかったですね!会えてよかったですv-238
もっとゆくりお話ししたかったけど、
また今度・・・w

1年前の思い出がこみ上げて来て
なんだかウルウルしそうになりましたe-263
沢山の人お出会えて
世界が広がって、
本当に幸せ感じましたe-266
これからもお互い頑張ろうね**
ワンダショップも是非ご一緒して下さいな!
クラしゃんと秘かに計画中ですe-420
では、また
テロテロ服!?可愛かったよ~e-319

名前: kinokotti [Edit] 2009-06-26 21:04

nagi*さんへ

お疲れ様でした~

一番乗りは自分でも、びっくりでしたが
とっても静かで、いい雰囲気でした^^

nagi*さんのモヘアの子に憧れてたんですよ~
なかなか長いモヘアが見つからなくって・・・
そこでアフロをアレンジしてみました。
けっこう満足してるので、色違いが欲しいところです。


パーティーへは、ホントに遠くから、皆さんいらしてましたね
たくさんブライスを見て、幸せな時間を過ごせましたね

また、お会いしましょうね~ヽ(*^^*)ノ

名前: *mayu [Edit] 2009-06-26 21:41

kinokottiさんへ

はい、お疲れ様です~

たくさんブライスを見て、知ってる人がいないかな~なんて
チェックしてたから、目が疲れましたね
今度はぜひ、ゆっくり語り合いたいですね~^^

1年って、あっという間なんですね
とっても不思議な感じがしました。

あの場所に自分がいられたことに感謝してます。
幸せな時間を過ごせましたね

あ~ワンダショップ計画に入れてくださいね
ダッシュで駆けつけますよ

また、お会いしましょうねo(*^▽^*)o~♪

名前: *mayu [Edit] 2009-06-26 21:47

23日はお疲れ様でした~っ(≧ω≦)ノ

*mayuしゃん、会場に1番ノリだったのね~っ!!!
すご~い!!全然気付かず、着替えに行っちゃったよ。。。OTZ
・・・っていうか、会場についてすぐに着替えに行っちゃったことで
先着○名の撮影をしてもらえなくて、すっごく後悔(;△;)

モヘアのお子様、すっごく上品で可愛かったよ~っ!!
テロテロなお洋服がスパイシーなクモさんにマッチして
めちゃめちゃメロメロ~♪(←なんだか呪文みたい/笑)

またぜひテロテロ服なお子様と一緒にお写真撮りましょう★
そのときには、私もテロテロなお洋服を・・・(笑)
あとあと・・・kinokottiしゃんと
ワンダショップ入り浸り計画(←違う?)
ぜひぜひ実行しましょうっ!!!

名前: クラシナシズル [Edit] 2009-06-28 17:46

クラしゃんへ

クラしゃんもお疲れ様でした~ヽ(*^^*)ノ

そうそう、誰もいなくって、静かでした。
それで撮影も1番になって、やった~って感じです。
撮影はなかなか行けなかったので、ラッキーでした。

クラしゃんを探したら、着替えに行ってるって言われて
どんだけゴージャスなドレスなんだろうと
そっちの方がドキドキワクワク・・・!?でしたよ(笑)

クラしゃんは2人も連れてきて、すごいね~
カスタムにお洋服、素晴らしかったです。
2人とも私の好みでしたv-343

ワンダショップは絶対、一緒に行きたいです。
また、いっぱい写真撮りましょうね~

名前: *mayu [Edit] 2009-06-28 20:29

先日はお疲れ様でした*

会場前の画像、とってもいい雰囲気♪
きれいですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

うちのはしゃいでるリリスの画像もありがとうございます!
私会場内の画像が全滅だったので・・・
*mayuさんの画像で楽しませていただきましたi-80

なかなかこんなたくさんの方々と会える機会ってないですもんね
とても刺激的で楽しい一日でした♪

またお会いしましょうね!

名前: SALA [Edit] 2009-06-28 23:17

SALAさんへ

SALAさんも、お疲れ様でした。
けっこうハードスケジュールだったのではないですか?

しーんと静まり返った入り口前はとっても雰囲気が良かったです。
照明が素敵な感じでしたね

会場内の写真が全滅とは、残念でしたね
照明が暗いのもあったり、逆光だったりで、難しかったですね

私にしては、珍しくカメラの設定を変えたりして
撮ってみました。

人がたくさんで目が回りそうでしたが、楽しい時間を
過ごすことができました。

また、遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪

名前: *mayu [Edit] 2009-06-29 10:20

こんにちは~

*mayuさん、こんにちは~
パーティーではお写真は残念ながらご一緒できませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
次回、また機会がありましたらお写真のリベンジさせて下さい(笑)

たくさんのブラちゃん集合写真…とっても楽しい時間を過ごされたのがよーく伝わってきましたよ~(*^_^*)

撮影会も参加されたようで…Me&my Blythe の発売も楽しみですね~

ところで、ブライス公式のnewsの6月23日のパーティーのリポートの1枚目のお写真に*mayuさんが載っていると思います~もし違ったらスミマセン!
(ちなみに私も写っていました…お恥ずかしい~(>_<))

まだご存じでなかったら是非確認してみて下さいね☆

名前: mayu♪ [Edit] 2009-07-03 09:32

mayu♪さんへ

mayu♪さん、こんにちは^^

そうなんですよね~写真を一緒に撮れなくて残念です。
また、いつかご一緒したいですね
思っていた以上に人が多かったので、びっくりしました。

会場に一番のりだったおかげ・・・?で
入場で写ってますね ハハハ

撮影会は初めて参加しました。どんな感じになるか
私も楽しみです。

また、お会いできるのを楽しみにしていま~すヽ(*^^*)ノ


名前: *mayu [Edit] 2009-07-04 09:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)