2008年に展覧会で展示したブライスドールと、

第3回ブライスビューティコンテストのファイナリストのドール作品の

チャリティオークションが今年も始まりました。こちらからどうぞ⇒CROWN JEWEL

オークションによる収益金は100%、NPO日本移植支援協会に寄付されます。

このようなチャリティーに参加できることを光栄に思います。




ブライス・ビューティーコンテストに参加し、ファイナリストに選ばれ、

とても貴重な経験ができました。

ここから、趣味の幅がどんどん広がっていきました。



思い出がたくさん詰まったブライスです。
20090617-1.jpg


私はお洋服を担当しました。

モチーフを作りながら縫い付ける作業に指先が痛かったのを思い出します。
20090617-2.jpg

1年があっという間に感じられます。

たくさんのお友達ができました。

皆さんはそれぞれにイベントやショップ、オークションなど

忙しく活躍されています。

たま~に、お茶会を開いていただいたりして。。。

宝物が増えた1年でした。

これからも、ブライスとともに趣味のお洋服を作って行きたいです。


テロテロな生地

ベレンゲールのベビーたち

comment iconコメント ( 4 )

なんて愛らしいんでしょう^^

ふうわりと優しく可愛いらしい顔を
エキゾチックな洋服が一層ひきたてていますね。
もし天使に会えることができたとしたら、
こんな感じなのかしらと思います。^^

この度は、本当にありがとうございました。
ワンダたちに良いこと、ありましたよ!
ジャージが着られて、うれしくてたまらないんですって。
*mayuさんに感謝、感謝と言っています。^^
次回のショップオープンも楽しみにしています。

これからも*mayuさんの宝物が増え続けますように♪(^_^)v

名前: buzz [Edit] 2009-06-17 22:57

おおおおおっ!

すばらしいです!
すごいですね!ファイナリストに選ばれて!
それがチャリティーに。

こーやって自分の力がいかされるってすばらしいですよね!
素敵です!

私にはそーゆうのないからうらやましいです!

名前: みるく [Edit] 2009-06-18 07:06

buzzさんへ

天使!素敵な表現ですね~
異国をイメージしたので、天使のいる世界も異国・・かな^^

ワンダくんたちが喜んでくれて、私も嬉しいです(*´∇`*)
また、可愛いお洋服を作りたいです。

子供の頃の宝物って、形のあるものが多かったけど
大人になると、目には見えないもの、自分の心に
残るものが宝物になります。どんどん増やしたいですね~



名前: *mayu [Edit] 2009-06-18 21:14

みるくさんへ

ありがとうございます^^

もう1年前になります。時の経つのは早いですね~

ドキドキしながら、オークションを見守っています。

実は私は熱しやすく覚めさすいタイプでして、
唯一、続いてるのがミシンなんです。

色んなサイズのお洋服をどんどん作っていきたいですね。

みるくさんは写真が得意なんじゃないですか~
小物使いなど、私は好きですよヽ(*^^*)ノ

写真はなかなかうまくならないです(TmT)
愛情不足なのかな。。。?

名前: *mayu [Edit] 2009-06-18 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)