作業は順調に進んでいます。

発送時期の変更はありません。


ジャージの三本線をズボンと袖に付けました。

仮留めしたところをミシンでたたき、ズボンを形にしました。

今日の夜は襟を着数分、縫ってステッチを入れます。

身頃のカットと袖付けまでできればいいな~と思っています。

リリヤンを3束買ったんですが、足りなかったです。

すでに付けたものから、形にしていってます。

来週の月曜に手芸やさんに行ってこようと思います。

そうそう、ファスナーも買い足さなくっちゃ!


ぜ~んぶ、出来上がったら、写真を撮りたいと思います。

きっと、お菓子みたいに可愛いんじゃないかと・・・(*´∇`*)

作業報告です

ショップ閉店のお知らせ

comment iconコメント ( 2 )

お疲れさまでーすm(_ _)m

本当は、全色欲しいところでしたが、我慢我慢でしたー(泣)
お忙しいと思いますが、頑張って下さいねぇ(^∀^)ノ

楽しみに待ってます♪

名前: みれみれ [Edit] 2009-06-03 19:05

みれみれさんへ

返信が遅くなって、ごめんね~

いつもご注文いただいて、感謝しております。

早く皆さんがカエル学園に入学できるよう
頑張ります!


名前: *mayu [Edit] 2009-06-05 23:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)