やっとこ完成です。

袋詰めをしてみました。

hurugio-ba-o-ru2.jpg

明日は平日なので銀行に行ったり
郵便局に行ったり・・・

順次発送しますね
お楽しみに

ショップ開店のお知らせ

あと、少し・・・

comment iconコメント ( 2 )

素晴らしい!!

スゴイですね!

ちゃんと『Tiny Country』というショップ名が入ったパッケージまで作っておられるのですね!

こう改めてみるとやっぱり後悔…早くポチれば良かった。。。(涙)

今度是非、購入させてもらいたいと思います♪

その時はどうぞよろしくですぅ~<(__)>



名前: mayu♪ [Edit] 2008-07-21 19:06

★mayu♪さんへ
パッケージはパソコンでプリントしてみました。
袋詰め作業も楽しいですe-420

明日お知らせで色違いのオーバーオールを
アップします。チェックしてみてくださいましi-239

名前: *mayu [Edit] 2008-07-21 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)