このブログでベッツィーはあんまりアップしていませんでした。
今日は変身がテーマです。

まず、カントリー フェア ファン
カントリーと付くものに弱いです
ロングヘアは初です。他にもブロンドの子が発売になっているんですが
おいおい、購入を考えたいです。
country-1.jpg


結んであると、解きたくなる・・・なぜかな?
変身です。(たいしたことはないのですが)
country-2.jpg


ベッツィーのヘアスタイルは完成度が高いので、あまりいじったり
カットしたりはできませんが、ボサボサになったら平気かも・・・




つづいて、我が家のやんちゃ坊主・ぷっちぃ君
ライオンのようでしたが・・・
1_20090312125500.jpg

変身で~~す











3_20090312125520.jpg

柴犬です!!    いえポメラニアンです。

我が家の人気者になりました。








完売です。

続々と・・・

comment iconコメント ( 4 )

ポメラニアンの変身!
かわいすぎます~♪幼い顔になって可愛い♪
ぬいぐるみみたい^^

名前: ちびうさ [Edit] 2009-03-12 14:01

ちびうささんへ

前は毛が長かったせいか、つぶれ顔が目立ってたんですが
このカットにしたら、お顔がはっきり見えて、可愛くなりましたヽ(*^^*)ノ


名前: *mayu [Edit] 2009-03-12 17:09

ぷっちぃ君かわいい(*^o^*)
人間と一緒で、毛を切るだけですごいイメチェンになりますね( ´艸`)

名前: みれみれ [Edit] 2009-03-12 17:54

みれみれさんへ

この子が来たときから、いつか柴カットにしようと
決めていたので、実現しました。
思ったとおり可愛くなりましたヽ(*^^*)ノ



名前: *mayu [Edit] 2009-03-12 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)