ワンダサイズのワンピが完成しました。
ショップへのアップは今日(3/9)のPM8:00を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

ribonwanpi-2.jpg


続々と・・・

痛い…

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは~(^O^)

今回もかわいいですー(≧∇≦)
わわ、もうショップに並んでいるんですね(◎o◎)

今日は旦那がいてなかなかゆっくりパソコン見れないんですよー(泣)
んーソワソワ(゜∇゜)

名前: みれみれ [Edit] 2009-03-10 14:37

みれみれさんへ

こんにちは^^
なんとかショップに並べることができました。
うちのショップはゆっくりでも買い物ができますよ~
残ったらドールショウにでも持っていこうと思ってます。
書類審査は通ったんですよ。
今から少しづつ作っていこうかな~と思ってます。

みれみれさんちのワンダーズは皆いい表情をしてますね。

名前: *mayu [Edit] 2009-03-10 16:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)