今日はとってもいい日になりました。
念願だったワンだショップに行ってきました。
開いてたよ~\(^▽^)/
過去に2回は行ったんだけど、時間が違ったり
曜日を間違えたり、かなりマヌケな行動をとってました。



ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ
入ってすぐの撮影スペースにて
うちの子はどれでしょう?
20090213-1.jpg

生ジャクシーくん、初めて見ました。ニットのお洋服を着ています。
愛らしかったです
20090213-6.jpg

なんとなく全体を・・・
実はpug*pugさん、ご本人とお友達の方にお会いしました
ブログではそーっとお邪魔させていただいてたんですが
まさか・・・ご本人とお会いするとは思っていませんでした。
pugさんの素敵な作品がありました。

風味ちゃんを購入しました。写真は最後に・・・
20090213-3.jpg

こちらはイベント中のAnnie’sさんの作品です。
飛び出す絵本のような世界でした。
そしてそして、うりさんご登場
私は高級ブランドショップに間違って入ってしまったような緊張感でした
20090213-2.jpg

さてうちのフローラちゃんです。
やっぱりオーバーオールです。
お隣はpugさんのお友達のノルテちゃん・・・かな
違ったらごめんなさい。
初対面であれこれ聞くのも失礼かと・・・あっ聞いてたかな私
20090213-4.jpg

もう一人連れて行きました。
ピノ君です。初めて作ったオーバーオールを着ています。
20090213-5.jpg

今日のお買い物はこれで~す。
まずは風味ちゃん、一生手にすることのできない色かな~と思い
このオレンジ風味ちゃんを選びました。
赤いクツと消しゴム(ソフトクリーム・ペットボトル・たい焼き)です。
20090213-7.jpg
レジの横には撮影用にカスタムされた貴重なワンダくんたちがいました。
ストーリーのあるカスタムなので、すっごくかっこよかったです。
衣装も素敵で俳優さんが並んでいるようでした。


なんか一人で行って、挙動不審じゃなかったかな~





いただきました7・・・に拍手ありがとうございます(*^-^)

リボンワンピ

いただきました7

comment iconコメント ( 4 )

わぁ、*mayuさん今日ワンダショップ行かれたんですねぇ(≧∇≦)
あ~やっぱり私も行けば良かった…
pugさんが行かれるのは知っていたんですが、子ども連れになっちゃうしなぁ…と思って止めちゃったんです(┳◇┳)
風味ちゃんかわいいですよね(^w^)
私もいつか手に出来たらって思ってます( ´艸`)

いつか*mayuさんにもお会いしたいです(*^o^*)

名前: みれみれ [Edit] 2009-02-13 21:08

みれみれさんへ

はい!初めて行ってきました。
もうワンダワールドが素敵でした。
幸せな空間ですね

次回はご一緒にいかがですか?(*^-^)





名前: *mayu [Edit] 2009-02-14 08:56

初めまして!

初めまして!

pugさんのお友達のむくぅです。よろしくお願いします。
(そうです。うちのノルテです。デビューしちゃった!!)
いつも、覗かせていただいてました。
うりさんにもお会いできて楽しかったですね。

また、遊んでくださいね~。

名前: むくぅ [Edit] 2009-02-15 21:15

むくぅさんへ

コメントありがとうございます。

憧れのワンダショップに行って良かったです!
かなり緊張しましたが・・・
ノルテちゃん可愛かったです。
赤いコートが良く似合ってました。
ワンダーズは色が豊富なので、お洋服も楽しめますね^^
これからも、どうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ


名前: *mayu [Edit] 2009-02-16 08:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)