0207-1.jpg


0207-2.jpg


0207-3.jpg


0207-4.jpg

並べてみると、ずいぶん違います。
ブライスはとっても幼い感じがして、可愛いですね~
ブラッツのクロエはリップを小さくしたので、可愛いくなりましたが
並べると、ちょっとキツイ感じがします。
お洋服は共有できそうです。
帽子とクツができません。
リップはかなりのタラコだったので、控えめにしてみました。



ブラッツ・・・に拍手ありがとうございます。

おんなじ形

ブラッツ

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは♪

ブラッツ、リップを変えるだけでもずいぶん印象変わりますね(・◇・)
私が良く見ているネットショップにもブラッツがあって、お値段もかわいい感じだし欲しいなぁと思ったことはあったんですが、どうもリップ部分が苦手で…
こんなにかわいくなるんですね( ´艸`)

名前: みれみれ [Edit] 2009-02-08 13:28

みれみれさんへ

そうなんです!全体的にかっこいいのですが
リップはかなり好みで分かれると思います。
口元をじーっと見ていたら河童に見えてきちゃって・・・
少し小さくするだけでも違いますよね~(*´∇`*)

名前: *mayu [Edit] 2009-02-08 19:31

こんばんは*

わ・・・。
私も持ってるよん、ブラッツちゃん。
すごく濃ゆいけど、ブラッツは小物が結構使えたりしますね♪
男の子の小物使いもかわいくて、ブライスに使ったりしています。
お靴が脱げないところが何とも・・・

プリマドーリー、褐色出ましたね~!!!
私も絶対買いです。
が・・・
ショップ見たのが遅くて売り切れてました。
こりゃ、3体セットしかないかって悩んでます。
でも欲しい。
ずっとずっと、
「黒い子でないかな?」って思ってたんだもん*
先にゲットしたらぜひ画像アップしてくださいね!

名前: kinokotti [Edit] 2009-02-08 20:27

kinokottiさんへ

さすが!ブラッツ持てますか・・・
全体の雰囲気がかっこいいですよね~
他にも私が知らないドールはいっぱいいるんだろうな~
でも知らないほうが、お財布には優しいかも(笑)

ブラッツのお洋服も小物もけっこう良い出来だと思います。
ほつれてもかっこいいので気にならない!

プリマドーリー出ましたね。
もう予約か何かやってました?
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
出遅れました(TmT)ウゥゥ・・
友達のショップに黒い子買うよ~と
アピールしてきたんですけどね^^

名前: *mayu [Edit] 2009-02-09 18:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)