たまたま、ネットを見ていて見つけました
「ブラッツ」と言うドールです。
オークションなどでも出品されています。
ブライスより少し小さいです。
このワイルドさに惚れました
ホントは箱出ししたいのですが、このままもかっこいいのです。
足首までしかないので、クツを必ず履かせるようです。
う~ん、気になる~
左がヤスミン、右がサーシャ 名前がはじめから付いています。
0204-1.jpg

スタイルイットというシリーズで集めてみました。
ガールズが5人
ボーイズが4人中2人。。。あと2人が見つかりません。
左がキャメロン、右がディラン←この名前が好き(ビバヒル知ってる~?)
0204-2.jpg
お値段もとっても可愛いのです。1体1000~2000円前後
デニムがすっごくおしゃれなんです。ディスプレイもかっこいいでしょう
他にもシリーズがあるようですが、私はこのシリーズのみにします。
埋もれてしまうので・・・




箱から出ました!

万能・・・

comment iconコメント ( 2 )

おお、ブラッツですか。
ブラッツって少しの間日本でも普通に売られていたのに、
やめちゃったらしいですね。
ブラッツのブーツはブライスもはけるそうですが、
かっこいいですよね!

名前: yukimatsu [Edit] 2009-02-07 14:46

yukimatsuさんへ

おお、ご存知でしたか?
私はまったく知らなかったです。
ワイルド大好きなので、見てるだけでもいいです(*´∇`*)
でも、一人くらいは箱出しして、遊んでみようかな
もし、出せたらブーツなどレポしてみたいと思います。



名前: *mayu [Edit] 2009-02-07 18:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)