こんばんは^^

ブライスのお洋服を作ってみました。

つい最近、ワンピかチュニックを作ります・・・なんて

宣言してしまい後悔です。

ただのうそつきになってしまいました(TmT)ウゥゥ・・

ちょっと失敗しただけなんですけどね~


デニムのジャンパースカートです。

チェックの生地をアクセントにしてみました。

ワンダ服に慣れてしまっていたので、大きく感じて

ワンピを作って失敗しました。

なかなか進まないのも嫌なので、大好きなデニムで気分転換です(*´∇`*)

インナーはベチ服を借りて着ています。

いつもより細身で作りました。

サンデー5

晴れ晴れと・・・に拍手ありがとうございますヽ(*^^*)ノ



これからのショップ…

晴れ晴れと・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)