アイドール大阪 無事に終了いたしました。


たくさんの方がブースに遊びに来てくださいました。ありがとうございました。


お買い物していただいたり、「ショップで注文しました~」と声をかけていただいて


嬉しかったです。本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。




また、大阪でお会いしましょうね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ショップのご案内

アイドール大阪の商品

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿