昨日はアイドール東京にお越しいただき、ありがとうございました。

また、お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。


前半はかなり混雑していて空調もちょうど良かったのですが、だんだん人が少なくなってきたら

冷房が効きすぎて、むちゃくちゃ寒かったです~


ディーラーの皆さん かなり寒さに震えておりました。

風邪ひいてないといいですね~

私は。。。元気ですね~最近風邪ひいてないな~






Tiny Countryでは、引き続きショップご注文分を制作しております。

ちょっとお待たせしてしまって、申し訳ございません。


今週木曜日頃に発送できるように作業を進めております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ショップオープン日変更

販売商品紹介

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿