年末年始のご挨拶がないまま、放置してしまいました。


受注のジャージを作りながら、いろいろと考えておりました。


今年はどんな一年になるかな~。


3月で末っ子が小学校を卒業で、サッカーからも解放されるので


4月からの土日は自分の時間になりそう~~楽しみです。





ジャージ、組み立て開始です!



4月と6月にアイドールを申し込みました。


5月にも別イベントが入るかもしれません。ワクワク


                                                                                                                                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジャージ発送のお知らせ

ありがとうございました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






