名称未設定 3





イベントありがとうございました。

2016.10.31 (Mon)
10月29・30日「週末はおにんぎょう遊びを」が無事に終了いたしました。

遊びに来てくださった方、お買い物をしてくださった方、ありがとうございました。


こちらは参加ディーラーのブライスさんたち



全員集合で記念撮影しました。とっても楽しい2日間でした。


今日はハロウィンですね。皆様素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top