「週末はおひんぎょう遊びを」が無事に終了いたしました。

ついつい、手軽なインスタばかり更新してしまって。。。



ラパンさんでははじめてのイベントでしたが、大成功だったんではないでしょうか?

ご来店くださった方、商品を購入してくださった方、ディーラーの皆さん

ありがとうございました。





Tiny Countryの商品


















ここからはお客様のブライスさんたち














Tiny Countryのお洋服を着てきてくださった方がいっぱいで超~うれしかったです。


お礼が遅くなりましたが、とっても楽しい時間を皆様と過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ジャージ色々

イベント内容告知

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿