名称未設定 3





お写真いただきました。

2016.03.08 (Tue)
↑正しくは、お借りしてきました~ですね。

プチプチ日記 じぃじさんからお借りしました。

すっかり遅くなってしまって申し訳ございません。


ドールプチマルシェでスチパンセットをお買い上げいただきました。

モデルが代わるとまた違った雰囲気でいいですね~

jiijisan4.jpg




jiijisan2.jpg

前記事のお雛様の所にビーズお雛様がいるんですが、分かりましたか?

実はこのビーズお雛様はじぃじさんお手製なんです。

最近ボタン付けが辛い私には、とうていビーズはムリムリムリムリ∞


一緒にいた娘にプレゼントしてくださいました。ありがとうございました~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント
ご紹介頂き有難うございます。
mayuさんが制作されるドール服は
私的には「アーリーアメリカン」の
雰囲気が感じられてとても好きです。
 ビーズステッチ↓もわざわざ
紹介して頂き嬉しいです(^^♪


じいじ | 2016.03.08 22:09 | 編集
じぃじさん
こちらこそカッコ可愛く着こなしていただいて
嬉しいです~ありがとうございます^^

ビーズステッチはもう尊敬ですね。
細かい細かい!
*mayu | 2016.03.09 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top