これは何でしょう?本当の使い道は分からないままホームセンターで購入!

たぶん水道関係のジョイント。

キャップみたいになっているところを探し回りました。

ルーターを使って切り離します。ノコギリよりは削りカスが少ないようです。




必要なところだけ塗装します。






こちらの画像はベルトの長さを決めているところです。









途中経過をビューンと飛ばして、こんな仕上がりになりました。









ビスチェにも歯車の飾りを付けました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



ヤフオク出品しました。

ドールイベント用のセット

comment iconコメント ( 2 )

ゴーグル、すごいアイデア!
見ただけでは元はなんだかわからないですね

20日のドールイベントは初めて知りました
私はリカちゃんのイベントに申し込んでしまったので
遊びに行けないんですが
楽しんできてください♪

名前: M子 [Edit] 2016-02-08 23:10

M子さん


こんにちは^^
確かに完成品をみると「あんな物がこんな物に~」って感じかしら?

最近はドールイベントもいろんなタイプがありますね。

M子さんはリカちゃんのほうに参加なんですね。
お互いに元気に参加できるように頑張りましょう。
風邪はやってますからねe-446

名前: *mayu [Edit] 2016-02-09 12:43

コメントの投稿