ご無沙汰しております。

ただ今爆縫い中です。12月のアイドール東京に参加予定です。

今回はミディサイズばかり作ってます。



魔女っこのほうも今になって「あっそうだ、あれ作ろう!」と思ってみたり、

時間が足りないですね~。魔の三連休 サッカーの試合づくめです~。:゚(。ノω\。)゚・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

即席ドールハウス

ブーツはこんな感じに。。。

comment iconコメント ( 2 )

頑張ってますね~

ダラダラしてるより忙しい時の方が仕事が捗る。。。様な気がしませんか(笑)

私など毎日が日曜日な人!?なのでついダラダラに流されてしまって気がついたら「今日は何してたかな~」って感じですよ。
時間の使い方次第で充実の日々になるのは解っているのですけれど。。。ダメだわァ(笑)

名前: san悟風 [Edit] 2015-11-19 21:53

san悟風さん

悟風さん、こんばんは~^^
そうなんです、忙しい時のほうが仕事が効率よく出来る気がします。
アイデアも浮かびやすいです。
イベントは1年ぶりになるので、とっても楽しみです。
毎朝5時に起きて爆縫いしてるんですよ~。
子どもが起きる7時まで集中してやるとかなりの仕事量をこなせます。
魔女っこの作品作りとも重ねてしまったのもあるんですけどね。
どちらも苦にならずに楽しんで制作してます。

名前: *mayu [Edit] 2015-11-20 21:01

コメントの投稿