ワンダサイズの着物は本日発送いたしました。

到着までしばらく、お待ちくださいませ(*´∇`*)

ショップの方は明日閉店します。

水色の着物が少し残ってます。

気に入ってくださった方はよろしくお願いします。

また、来年色々と製作していこうと思います。

ブライスの服を全然作っていなかったので

ブライス服からはじめようかな~

あ~でも気が変わるかも・・・

さて、もうすぐクリスマスですね~

皆様はどんなクリスマスを過ごされるんでしょうね~

クリスマスらしい写真をアップしたいな

タイトルなし

ワンダサイズの着物アップ

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます(^∀^)ノ

今回も、早々に発送して頂いてありがとうございますm(_ _)m
たのしみだなぁ( ̄∀ ̄)
クリスマスのことをすっかり忘れてましたが(苦笑)、とうとう明日はクリスマスイブですね。
お子さんはサンタさんに何を頼んだのかな?お遊戯会も頑張ったから、奮発しちゃいますか(≧ε≦)?

家族が出来るとなかなか自分にはプレゼントなんてなかったけれど、今回は、ワンダの着物という素敵なプレゼントが届くので、届いたら自分で枕元に置いてみようかな…(笑)

名前: みれみれ [Edit] 2008-12-23 09:32

みれみれさんへ

こちらこそお買い上げいただきありがとうございます。

クリスマスですね~
自分へのプレゼントってなかなか買えませんよね
枕元にあったら、子供がびっくりですね
大人になってもサンタさんが来るんだ~って(*^-^)

ステキなクリスマスをお過ごしくださいねe-60

名前: *mayu [Edit] 2008-12-23 18:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)