アイドール大阪 無事に終了いたしました。


たくさんの方がブースに遊びに来てくださいました。ありがとうございました。


お買い物していただいたり、「ショップで注文しました~」と声をかけていただいて


嬉しかったです。本当に楽しい一日でした。ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。




また、大阪でお会いしましょうね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


6月4日アイドール大阪にて販売するお洋服たち




ブライス以外のドールに着せてみたいな~という方 ぜひ声をかけてくださいね。


試着サンプルありますので、お試しください。


では、当日 皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。


ブース№ I-09


