今年も今日で最後ですね。

皆さんはどんな1年でしたか?



嫌なこと、辛いこともありましたが、振り返ると

楽しいことの方が良く、覚えています。


ドールイベント中にクラシナさんからの出産報告メールをもらったり。。

念願のkinokottiさん宅を訪問したり。。。

結局、魔女っこつながりですが

この魔女っこの活動にとても、助けられた気がします。


来年はまた、魔女っこ活動から、スタートする予定です。

個人の活動はゴールデンウィーク明けくらいから、できるかな~と

思ってます。


皆様、風邪などひかぬよう、素敵なお正月をお過ごしくださいませ


魔女っこ制作委員会「プリエール ド ランジュ」のオークションが

終了いたしました。

たくさんの方に見ていただいて、本当にありがとうございました。

最後まで、見届けてから寝ましたよ。

落札された方、おめでとうございます。そして、心からありがとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ





最近はパソコンの調子が悪くて、もう限界が来ています。

勝手に字が小さくなったり、ものすごく、すごーく画面が変わるのが

遅いです。パソコン売り場を見てきましたが、良いものを見てしまうと

欲しくなりますし、そこまではいらないかな~と思ったり。。。

年始セールまで、待とうかな。







「プリエール ド ランジュ」

天使の祈りという意味なんです。

m7-2_20111215232136.jpg




m6_edited-1.jpg



m10_edited-.jpg



先ほどオークションがスタートいたしました。

kinokottiさん クラシナシズルさん *mayuの3人で制作しました。

吸いこまれそうな瞳で、何かを語ってくれてる感じがします。

とっても素敵な子です

どうぞ、よろしくお願いします

魔女っこオークション 終了しました。ありがとうございました。


魔女っこで製作中の子も完成しました

今、kinokottiさんがパソコン作業、奮闘中です。

オークションまで、もう少々お待ちくださいね。

私もクラシナさんもお客さん状態で待っています


kinokottiさんと打ち合わせしたときに、こんなステキなものを

いただきました

PC140003.jpg

耳付き帽子とマフラーです。

ユノアはずーっと、このお洋服でかわいそうだったのですが、

ちょっと華やかになりました。嬉しいよ~

ワンダくんもあったかそうですね

また、ミシンから遠ざかりそうなので、癒されたいと思います。

kinokottiさん、ありがとう~~

今日はスッキリした気分でブログを書いてますよ~

kinokottiさんと打ち合わせをしてから、約1ヶ月

お洋服作りに没頭してきました。

さきほど、完成しました。

kinokottiさん、クラシナさんとはメールでやりとりをしていました。

こんな感じでkinokottiさんに発送します。

PC070029のコピー

クラシナさんがデザインしてくれたお洋服です。

私としては、限りなくデザインに沿って作っていたのですが、

完成後、娘に「どう?デザインと同じでしょ?」って聞いたら

なんと、「ウ~ン、ちょっと違うかな。。。」

「!!!!」

もう、どこがとか、聞く気力がありませんでした。

多少は作りながら、出来る範囲で私なりに。。。言い訳か!?



でもね、このお洋服をこれから、kinokottiさんに送るんですが、

や~結構プレッシャーですよね。クラシナさんは小物を担当してくれたんですが、

すでに完成して、kinokottiさん宅へ。

完成品に合わせるって、結構たいへんな気もします。。。が、よろしくね